メニュー

オアシスの活動・イベント開催

カテゴリ: オアシス日記 公開日:2022年07月19日(火)

このところ梅雨が戻ってしまったような天気が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?

訪問の仕事で一番影響があるのは雨や雪、暑さや寒さといった自然環境なのかも知れません。

体調の変化が起きやすい時ですが、私たちも心身ともに健康を維持しなければと考えさせられます。

 

話は変わりますが、やっぱり夏は海ですね!

ということで九十九里浜の片貝海岸に行ってきました。

意外と水が透きとおって綺麗だと思いませんか?昔より水の透明度が上がっている気がします。

HORIZON 0002 BURST20220702150607710DSC 0122DSC 0119

下の写真はハマグリですかね?これはまだ大きいほうですが、これよりもっと小さな貝が浜辺にたくさんいて、波が砂浜を洗い流すたびに砂の中に潜るんです。

それこそ浜辺中にいるのですごい数ですが、砂の中に一生懸命潜っていく姿がどこでも見れます。可愛いので、波打ち際に行ったら足を止めてよ~く観察してみて下さい。

DSC 0120DSC 0117DSC 0121

ランチは九十九里ハーブガーデン。ウッドデッキでハーブティーや食事、デザートなど色々楽しめます。建物の写真を撮り忘れました…これはウッドデッキからの眺めです。

DSC 1027DSC 1025DSC 1026

開放的で鳥のさえずりや風が心地良いので、近くに行った際はぜひ寄ってみて下さい。

お勧めのポイントです!

 

 

Contact usお問い合わせ

お問い合わせやご相談は、お電話またはメールフォームにて受け付けております。

Copyright© 株式会社T&IAll Rights Reserved. login